【地獄】浮気を許してしまうとどうなるか?

おはようございます。
2月はじめての投稿です。街も静かで私も最低限の行動で頑張って探偵してます。
冒頭に書いた浮気を許すとどうなるかなんですが、されてる人はどんどん体調が悪くなっていきます。痩せてしまう人も多いですし、何より顔色が悪くなります。逆にやってる側はツンツンして元気で知らんぷりが多いです。
こうなると、必ず夫婦関係は悪くなるので浮気をやめてもらうために必ず言うと思います。
なにしてるの最近?コソコソしてるよ?
浮気してない?とか言ったり聞いたりしますよね。
それが、この浮気を許す行動の流れになってしまいます。例えば離婚したい人が浮気されたらどうでしょうか?多分言わずに証拠を集めて隠密行動をすると思います。
なので、浮気を疑ってすぐに発言することは避けましょう。
もし、離婚をするつもりがないのであれば笑顔で言わずに証拠を撮って浮気相手にだけ損害賠償請求しましょう。
わさわざ自分から大喧嘩という火中の中に飛び込まなくていいと思いますよ。
論破されてしまいますと浮気を許してしまうことになってしまいます。行動が探りにくくなります。そうなるとしてる側も警戒して調査もやりにくいです。
まとめます。
浮気を疑い文句を言うと喧嘩になりいい関係は保てません。それが続くと地獄です。最悪証拠が撮れず離婚なんてことになったらやられっぱなしの大損です。人生のやり直しができなくなるかもしれませんしお子さんがいるならそのお子さんも苦しめることになります。
浮気をされているなら必ずご自身が有利に進める環境で頑張ってください。
宮崎女性探偵社からのアドバイスでした。
離婚に悩んでる人、リコさんのブログ読んで見てください。リコさんのリコ活ブログ
今後の参考になりますよー。当社で調査した実体験のおはなしです〜。