探偵事務所を初めてご利用される方へ

初めて探偵に依頼される方へ

宮崎県の探偵事務所・信用調査会社、民間調査機関を選ぶにあたって最も重要な事は、探偵の調査能力です。
依頼する探偵によって、得られる結果やかかる費用が大きく変わってきます。

宮崎女性探偵社は、探偵歴15年。
数多くの依頼者さまから私たちを信じてご依頼いただき、依頼者さまが最も望む結果となるよう調査に邁進してまいりました。この15年の経験と実績を踏まえつつ、日々調査スキルのアップデートに努め、皆さまの問題解決のお役に立てるように頑張っています。
成功率95%以上のプロの探偵が調査するので証拠能力が非常に高く、安心して裁判に使えると弁護士からもお墨付きをいただいております。
ご相談だけでも大丈夫です。あなたのお悩み、お聞かせください。
私たちが力になります!

お急ぎの方にも即対応


夫の浮気調査・妻の浮気調査・不倫調査・素行調査・結婚調査・企業調査など、契約を交わせば即対応いたします。

日本全国調査可能


調査範囲は宮崎県を中心に日本全国どこでも調査いたします。
海外(韓国・中国・台湾・上海)でも可能です。(海外での調査経験有り)

弁護士と提携

夫婦問題・結婚・離婚問題に実績のある弁護士と連携しております。
宮崎女性探偵社の調査内容・詳細な調査報告書は、裁判でも有効であると弁護士の先生からお墨付きをいただいています。

男性からの依頼も急増中


近年、男性の依頼者も多く男性でも安心して相談のできる探偵事務所」です。
※男性相談員在中
人探し・行方不明調査・盗聴器・盗撮器発見調査や指紋採取調査・各種情報収集・ストーカー対策・金銭トラブル解決まで幅広く承ります。

安心しておまかせください

探偵事務所・信用調査会社、民間調査機関選びはおまかせください!
365日24時間対応・ご相談無料・お見積り無料・秘密厳守で安心をお約束します。
探偵事務所歴15年目ですが今後も長く続けられる探偵事務所で頑張って参ります。
調査員も総勢5名で活動しております。
安心で確実な調査の成功と信用をお約束してまいります。
よろしくお願いいたします。

宮崎女性探偵社