調査・解決事例/お客様の声

【宮崎市】女性(33歳) 依頼内容:浮気調査

罪を認めない夫から慰謝料・養育費・財産分与を

夫の浮気が我慢の限界を通り越し離婚を決意したのですが
浮気を夫が認めないため、宮崎女性探偵社に証拠の収集を依頼しました。

担当者の方が分かりやすく説明してくれたため安心して契約出来ました。
浮気の調査結果(報告書と証拠写真)も十分に満足出来るもので
調停で代理人となった弁護士も「不貞の証拠として十分な内容だ」と言ってあり
裁判まですることがなく十分な養育費、慰謝料、財産分与の支払いを勝ち取ることができました。

不貞を認めない夫からここまでの条件を引き出せたのも「確実な不貞の証拠があったから」と
弁護士も言ってました。宮崎女性探偵社さんのおかげです。 ありがとうございました。

この案件では依頼者の決心も強く私共と弁護士との連携も
うまく取れ、裁判までもめることはなく和解出来ました。
慰謝料・養育費財産分与においても全面的にこちら側の
要望通りの金額で和解成立しています。
相手方との協議には「確実な証拠が必要」と強く感じた案件でした。

【福岡県】男性(46歳) 依頼内容:所在調査

「本当に大丈夫か?」と不安を感じていたその時

私はどうしても会いたい親友がいまして探したもののやはり素人では無理で探偵社に依頼
しようと決め数社に電話で相談しましたが対応や料金にかなりの差があり判断出来ずにいました。
決めきれずにいた所、福岡の知人から宮崎女性探偵社が良いと聞き無料相談をしました。

相談してみると他との違いがはっきり感じました。
電話口の受付けの方は経緯を詳しく聞かれて丁寧に対応してくれました。
料金は決して安い金額ではなかったのですが「ここは間違いなくやっていただける」と信じ
納得出来る内容である事を説明してもらい「これならきっと親友も見つけてくれる」
と決心出来ました。

調査開始して、2カ月が過ぎ「本当に大丈夫か?」と不安を感じていたその時
私の携帯電話に登録のない番号からの着信がありました。
なんと探していた親友からの電話でした。
「宮崎女性探偵社の○○さんから話は聞いた、すまなかった。」と涙ながらの電話でした。
次の日、親友の元へ向かい笑顔での再会を果たせました。

私自身で3年間探していた 親友を2カ月で所在の特定をして再会まで果たせていただいた
宮崎女性探偵社の○○さん、本当にありがとうございました。

この案件は依頼者の方の不安を取り除くと同時に当社に信用をいただける事になりました。
最初は非常に不安なお気持ちを持って当社に足を運んでいただきました。
まずは何が一番不安かと尋ねると「本当に任せていいのか」との事でした。
しかし、今では当社の調査員と休日ゴルフをする仲にまでなっています。
私たちは信用していただけるけるからこそ頑張れるのです。

【鹿児島県】女性(40歳) 依頼内容:浮気調査

夫が涙ながらに謝罪を

夫の浮気をうすうす疑っていて精神的にもまいってる日々が続いてる中
友人が相談してみたらと紹介してくれたのが宮崎女性探偵社さんでした。
なんだか探偵社と聞くと怖い感じがして迷っていましたが思い切って相談しました。

相談員の方が親身に聞いてくださりどうしたいのか、今後どうしたらいいのかを
一緒に考えてもらい不安な気持ちも安らぎ契約ができました。
そして調査着手後、結果はやはり浮気の事実がはっきりしました。
しかし離婚は子供の事など考えると避けたいので夫には
「家庭に戻ってもらいたい」でも「浮気は許せない」と悩む日々が続きました。

そんな時、迷う私を親身になっていただき夫との話し合いも担当の相談員に同席してもらいました。
話し合いの結果、夫も涙ながらに 「反省している。もう一度
昔のあの楽しかった時のようにやり直そう」と謝罪をしてくれました。
今では以前と変わらないやさしい真面目な夫に戻り家族4人円満に生活しています。
私の人生を真剣に心配してもらい一緒に悩んでもらった宮崎女性探偵社さんには
本当に感謝でいっぱいです。

この案件に関しては夫婦が円満に解決できたことにより、良い結果でした。
依頼者の忍耐力と夫の妻と子供への愛情は深いものだと感じました。
浮気の多くは離婚など問題に発展するケースが多いのですが
このようなケースも珍しくありません。
私たちもこのような時は「証拠を撮ってよかった」と思える時でした。