よくあるご質問

よくあるご質問をまとめました

ご依頼の際、少しでも安心いただけるよう、参考にされてください。

本当にプライバシーは厳重に守られますか?

安心して下さい。
プライバシーが外部に漏れることは決してありません。

無料です、何度でもご相談下さい。

無料です、何度でもお気軽にご相談下さい。

宮崎以外でも調査はしてもらえますか?

日本全国はもちろん、海外も調査可能です。

面談は必ず必要ですか?

必ず必要ということはありません。
顔を合わせて相談をする事が苦手な方もいらっしゃいます。
郵送での契約も可能ですのでお問い合わせの際にご相談下さい。

予算が少なく、なるべく安い探偵を探しているのですが。

予算が少ない事で悩む必要はありません。
お客様のご予算をお聞かせ下さい。
より低料金で調査できるプランと料金を提案させて頂きます。
又料金のお支払方法もご相談に応じます。

追加料金、その他の費用はありますか?

基本調査料金以外の追加料金は一切ありません。
基本調査料金には、諸経費を含む総調査費を明記してあります。

どんな調査依頼でも対応してもらえるのですか?

差別・人権侵害・ストーカー行為など法令に反する目的での調査依頼又、別れさせ屋などの工作等はお受けしておりません。

調査日数は何日ぐらいかかりますか?

調査内容により調査日数も全く異なります。1度詳細をお聞かせください。
調査内容によってはお客様の希望で調査日を指定して頂くことも可能ですのでお気軽にお申し付け下さい。

調査終了後も相談にのってもらえますか?

これまで、調査後のサポートも沢山させていただいております。お気軽にご相談下さい。
今後の相談や弁護士事務所の紹介、行政書士事務所の紹介も可能です。